スマートフォン版はこちら

菊田歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

菊田歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
八王子市の歯科医院、「菊田歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 193-0833
住所 東京都八王子市めじろ台1-9-15
電話番号 042-665-0224
診療科目 一般歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊田歯科医院 のロコミ (全1件)

おすすめ!口コミ情報

miyoshi0216 さん / 2012/06/01
菊田歯科医院は、めじろ台駅近くの商店街の中にあります。非常に便利がよいです。街中なので、電車で行かれても、駅からすぐなので、雨の日も楽に行くことが可能です。先生が非常に人気があり、親切で丁寧な治療は、患者さんの信頼があり、特に会社帰りの方などが利用しやすい場所にあることもあり、混んでいるときは多少の待ち時間はありますが、満足のいく治療をしていただけるので、通いました。受付の方の対応もよく非常によい歯科医院です。
 
 


 

菊田歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

高野歯科クリニック 東京都八王子市西寺方町380-4-1F
吉野歯科医院 東京都八王子市めじろ台1-20-11
ななくに歯科 東京都八王子市七国4-9-7
杢代歯科医院 東京都八王子市千人町3-2-1 KIビル302
ごしま歯科医院 東京都八王子市東浅川町914-1 峰尾ビル1F
ともデンタルオフィス 東京都八王子市明神町4-10-14
太田歯科医院 東京都八王子市鹿島6
五十嵐歯科医院 東京都八王子市大塚622-9 井上ビル
つかもと歯科医院 東京都八王子市東中野196-6 グリーンコートIII102
やまもと歯科 東京都八王子市大塚641-4 中屋ビル1F


おすすめ病院の口コミ

  • まきさん
    アキュラデンタルクリニック 口コミ
    なにより、仕上がりがとてもキレイ!

    歯並び、歯茎、着色でセラミックにしていますが、沢山種類があるので、それぞれのメリット・デメリット・値段を説明してもらい(説明にも時間をかけてくれました)、自分で希望のものを決められるので、イメージしていた仕上がりと違った、ということはまずないのでは。

    事前に希望があればまとめていくとスムーズですし、まとまらなければその場で相談しても親切にしてもらえるかと。

    作業も細かく細部まで手を抜かずにやってくれるからだと思いますが、とにかくキレイです。
    歯の全体の見た目のデザインなんかも考慮してアドバイスくれます。
    満足です。
  • Unoさん
    島本歯科診療室 口コミ
    有楽町線要町駅から徒歩1分の場所にあります。
    完全予約制で、初めて行かれる方は電話連絡を入れたほうがいいと思います。アレルギーを考え、金属を使わず治療をしてくれますので、金属アレルギーの方にはオススメの歯医者さんです。レントゲン写真の説明も丁寧で細やかだと思います。漢方も取り入れている歯科ですので、歯の治療のみというより全体的なケアを指導してくれます。金属を使わない分、多少割高になるとは思いますが、そのあたりも気軽に相談できるので通いやすいと思います。
  • りょうさんさん
    うらなか歯科クリニック 口コミ
    安心、丁寧。
    毎回気持ちよく治療を受けれます。
    また、娘を連れて行っても、問題なし。家族連れにお勧めです。
  • unndouさん
    吉祥寺セントラルクリニック(歯科・矯正歯科・審美歯科・インプラント歯科) 口コミ
    お医者さんもスタッフさんも、みなさん明るくて感じがいいです。
    治療前の説明も丁寧でわかりやすく、おかげでインプラントの仕組みや手入れのことなど勉強になりました。今も定期的に診てもらってますが、トラブルはないし食事も快適です。ありがとうございました。
  • あかりさん
    あらい歯科医院 口コミ
    私が小学校の時に通っていた歯医者に今は娘が通っています。
    小学校もそうなのですが、お医者さんで親子二代で通っているのはあらいさんだけです。周りにも言うと驚かれますが、親子二代で通ってるのってなんかいいですよね。
    あらいさんは痛くないし、先生もちゃんと話を聞いてくれるので安心してお任せできます。これからもよろしくお願いいたします。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

菊田歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル